カラオケ用ヘタ歌詞



(--/--/--)

おきぞくサーキュレーション

(2010/05/22)
おきぞくサーキュレーション

せーの
でもそんなんじゃお馬鹿
もうそんなんじゃほら
音楽を愛しなさい、もっともっと

「このお馬鹿さんが!
 私が歌いますから
 きちんと部屋に入って
 座ってお聞きなさい」

穴が開いたから履けない?
なら 捨ててしまえばいいしなって?
思ってた?お馬鹿さん!
だけどそう、それは違います

大事になさい、絶対に。
縫いますからね、お我慢なさい
私の名前はオーストラリア?!
違います!そう『ラ』抜きで!

オーストリー改名です
貴方が名前を呼ぶコアラなどいませんから
オーストリーお時間です
コーヒーにクリームそれだけで笑顔になる

でもそんなんじゃお馬鹿
もうそんなんじゃほら
音楽を愛しなさい、もっともっと

そうそんなんじゃお馬鹿
ねぇトルテですほら
素材を選び抜いてもっともっと

せーのっ
神様お聞きなさい。一瞬の同盟でも
めぐり会えたことが幸せです

でもそんなんじゃお馬鹿
そうそんなんじゃほら
音楽を愛しなさい、もっともっと

そう、そんなんじゃ嫌です
ねぇ、そんなんじゃまだ
私のこと見てなさいずっとずっと

ゲルマン賛歌verオーストリア

(2010/05/22)
ゲルマン賛歌verオーストリア

美しさとは何か 私とはなんたるか
『愛』とは何か 常に真剣勝負です

「このお馬鹿さんが!
 きちんと部屋に入って座ってお聞きなさい」

部屋はより美しく 美術品を飾り
秩序を守りなさい
私はメイドイン オーストリー

白と赤と金は誇り高き 伝統の証
菓子作り こだわり食材
つまみ食いは いけません

Mutig und Frei und Glaubig
ピアノフォルテが弾きたいです
「ええ、グラウンドで」
Mutig und Frei und Glaubig
ホールステージで弾きたいです

背筋を伸ばして 指揮棒で空を切り
左手を添えましょう
私はメイドイン オーストリー

大陸の中枢に誇り高き 連なる山脈
職人気質で遅れても
失敗は許しません

Mutig und Frei und Glaubig
コーヒーが飲みたいです
Mutig und Frei und Glaubig
クリームをのせて頂きます

(貴族の演奏をお楽しみください)

希望に溢れる唱和
隣人と団結し、進む
Oesterreich(エステラッヒ)を讃えん

美しき青きドナウ 誇り高き
母なる水面
厳格な教えは絶対です
妥協しつつ守ります

OMutig und Frei und Glaubig
ピアノフォルテが弾きたいです
「ええ、グラウンドで」
Mutig und Frei und Glaubig
ホールステージで弾きたいです

「いいですか!
 どんなことがあっても
 私のマリアツェルを引っ張らない!
 服は捨てない!
 音楽は欠かさない!
 プライドをもって生きる。
 以上です」

「お馬鹿さんが」

イビってGO

(2010/05/22)

「俺の名前はノルウェー
 うちの言葉ではノルゲ
 意味は”北への道”
 テストには出るかもしれないし
 でないかもしれない」

今日もうざい 昨日もうざい
きっと明日もうざいけど
話聞かない だってあいつは
あんこあんこ あんこ あんこ

イビ・イビ・イビってGO!
思いのままに
嫌いなあいつに うざいと言って

妖精さん妖精さん
トロール連れて 我は行く

「あんこに出会えてよかった?
 そんな訳ねぇ」
「あんこの横に顔が浮かんでっぞ」
「暴力いっぱーい」
「そして最後にケチをつける…」

「サケはやっぱりノルウェー産
 厳しい審査を通過しねえと
 ノルウェーサーモンは名乗れねえぞ」

触ると死ぬぞ 浮いてるくるん
地獄へまっしぐら くるん くるん
集まれ皆 アールヴ、ニッセ
ヴァイキング船で let's GO!探検

「お兄ちゃん」って呼べ 呼べ 呼べ

いじ・いじ・弄ってGO!
昔みたいに
呼べばわかるさ わかるさ呼べば

妖精さん 妖精さん
トロール連れて 我は往く

(あんこがうざい)
全力でいびるぞ!
(あんこがうざい)
北欧4 バンザーイ

いび・いび・いびってGO!
心のままに
嫌いじゃないけど うざいと言って
妖精さん 妖精さん
トロール連れて 我は往く

うざい×16
…あんこうざい

うざい☆あんこのうた

(2010/05/22)

「おーいアイス
 今年もいいニシンが獲れたぞ
 さ、メシにすっか」

あんこうざい あんこうざい
うざいうざい うー☆うざい
飲んべえでやかましい
あんこがうざい はあ(ため息)

いびっても気にしない
無視しても気づかない
長男気取りのあんこがうざい

で~も~
うざくないあんこはなんか邪道だ
弟も言ってるよ
「え、意味分かんない」

ヴァイキング料理は
日本語だよコルトボール

「商品はええけど
 売っどるあんこがやかましい…」
「そーけ!」

君にも一つあげる
きれいなの一つあげる
美味しい魚食べて
僕と踊ろう

あんこうざい あんこうざい
うざいうざい うー☆うざい
白夜とオーロラの国
ここはノルウェー

…あんこいびられ中…

あっち行け こっち来んな
うざいうざい うー☆うざい
言っても分からなけりゃ
実力行使 ふんっ

北欧レンジャーで
ゴキゲン北欧レッド
太陽の様な笑顔
あんこがうざい

あ~あ~
そーけって言えばいいって
もんじゃないぞ
アクアビット片手に
イライライライー

さっきかわいいこみつけたんだ
うさぎさん

「おめえ今勝手に撮ったベ?
 俺の写真
 エイプリルフール?
 …冗談は顔だけにしろ!」

不憫うざい 不憫うざい
うざいうざい うー☆うざい
大自然と共に生きる
ここはノルウェー

戦うたびに小さくなってくけど
弟達には相手にされないけど
たまに北欧の不憫って言われるけど…

「俺は…俺は…
 北欧の王者だっぺ!」

あんこうざい あんこうざい
うざいうざい うー☆あんこ
(あんこうざい あんこうざい
 うざいうざい うー☆あんこ)

あんこうざい あんこうざい
うざいうざい うー☆あんこ
エン(1) トゥー(2) トレー(3)
UZAI!

君にも一つあげる
美味しいの一つあげる
クランセ・カーケ食べて
僕と踊ろう

あんこうざい あんこうざい
うざいうざい うー☆うざい
白夜とオーロラの国
ここはノルウェー

ダブル★ガリアット

(2010/01/15)
ダブル★ガリアット

半径86センチの ヘタレがいたならば
今から叩き続けますので そこで見ていて下さい

ただ叩く事が楽しかった このまましてたかった
ただ叩く事を続けてたら ドイツさんが疲れていた

まわりの国家たちが 自分より早く叩けるのを
仕方ないと一言 つぶやいて 諦めず隙を見ていた

おおよそ115センチは この木の届く距離
今から 殴り続けますので そこで見ていて下さい

ただ殴る事がたのしかった このままでイタ狩った
ただ殴る事を続けてたら 叱られると分かっていた

周りの仲間達は 自分も仲間だと止めるけど
この顔 見るとうずく うなずいて諦めた フリをしていた

イタリア 高級ブランドの 「ブルガリ」関係ない
そちらは創業者の苗字 覚えていてください

どうでしょう?
周りの国が見たら引いてしまうかな?
手が疲れ 棒も折れそうだけど

23.4度傾いて しなった木の棒は
いつの間にか見たことのない 数のコブ作った
年間平均30キロが 一人の消費量
寿命が延びる気がしますので もっと食べて下さい

一巻35ページが 唯一の登場シーン
いつの日か また出られた時は 応援してください

